2018年7月17日火曜日

AdSennse、契約解除(打ち切り?)、対応、失望

ちょっとガクッと来たので情報を晒しておきます。





ワールドカップが始まったあたりで、AdSennseの広告表示数がブログの閲覧数に比例しなくなり、しばらくすると、広告表示数は全くの0。

AdSennseの問い合わせからメールしたけど、連絡は全くなし。

しばらくすると、AdSennseのページが、申請前に誰もが見るであろうページに変更されました。


このページを下っていくと、訳わからんのがこの部分。


AdSennseが停止された理由が書いてあるみたいだけど、理由がいくつもあって訳が分からない。

年齢確認って、AdSennseを始める時にしなかったっけ?

「現在の IP アドレスから米国政府の制裁対象国に接続が確立されています。」(゚Д゚)ハァ??何言ってんだオメー?

「このたびは Google AdSennse にお申し込みいただきありがとうございました。お申し込み内容を確認させていただきましたが、残念ながら現時点では Google AdSennse のご利用を承認できません。」

もう2年近くAdSennse使ってて、今頃これ?

グーグルからメールなんて来てないし、通知なしで停止



なんだ、これ

失望

膨大な人数に対しては機械処理が必須とはいえ、この全く良くわからない対応はビジネスパートナーとしてはありえない




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【貨幣循環】名目GDPと M=G+I と V=1/(1-β) の成長率

「 【貨幣循環】貨幣循環導入の3点セット 」では、貨幣循環の定式化である M=G+I と V=1/(1-β) を紹介した。「 【貨幣循環】歳出伸び率とGDP成長率の関係 」では、名目GDPの成長率と政府支出Gの成長率の関係を紹介した。本記事では、MとV、および名目GDPの成長率...

人気の投稿