2017年3月25日土曜日

オススメ、ココナッツオイルコーヒー

頭がボーっとして、糖分を必要としているメタボ研究者のアナタ!

今回、そんなアナタにオススメするのが、ココナッツオイルコーヒ~~(ドラえもん口調で)





脂肪がガンガン落ちる方法見つけたww(オカン、アスリート始めました)



ココナッツオイル コーヒー」で検索すると多くの記事が出てきます。

多くはダイエット関係です。

どれもココナッツオイルコーヒーの中身は変わりません。

ホットコーヒー1杯+ココナッツオイル小さじ1杯、です。

ココナッツオイルはエキストラヴァージンを買ってください。

アマゾンなどで容量の大きなのが買えますし、近所の小売店でも売ってると思います(近所のイオンとか)。



ダイエットのためには飲む時間を考えろ、とかあるのですが、研究者(頭脳労働者)的にはそんなの無視です。

私は、午前中あるいは昼食後1時間か2時間たったらオススメです。

いつもなら、「お腹すいた、甘いもの欲しい」となるところが、そんな事を気にせず、ずーっとお仕事できるようになります。

おそらく、自分を覚醒させてくれる白い粉よりも効果は低いでしょうが、2,3時間は戦えるようになります。

Good Luck! (´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【貨幣循環】名目GDPと M=G+I と V=1/(1-β) の成長率

「 【貨幣循環】貨幣循環導入の3点セット 」では、貨幣循環の定式化である M=G+I と V=1/(1-β) を紹介した。「 【貨幣循環】歳出伸び率とGDP成長率の関係 」では、名目GDPの成長率と政府支出Gの成長率の関係を紹介した。本記事では、MとV、および名目GDPの成長率...

人気の投稿